teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりやん

 投稿者:ATU  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時21分27秒
  おぉ、久しぶり。
……つか、こっちなんて全然見ないから連絡ならメールにしてくれ。

>日記を見るとまた喉の調子が良くないようですが…
そうそう、何か大阪は朝が涼しげでなぁ。
最近、ようやくまともになってきたよ。

>であそこをやめて10年
辞めて10年……。そうか、お前俺より先に辞めたんだな。
俺も今年で丸9年か。Yさんは東京で隠居でもしてんのかねぇ。

そういや日記にも書いたが昔よく行ってた店が復活しててな。最近、よく行ってる。
ついでにあのマスターも百舌鳥の辺りで別の店やってるらしい。
また場所聞いて顔くらい出したいんだがな。

じゃ、また
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:Yuki  投稿日:2009年 6月28日(日)23時34分30秒
  こんばんは、お元気ですか?
日記を見るとまた喉の調子が良くないようですが…

月日の経つのは早いもので、あと数ヶ月であそこをやめて10年になりますよ!
このまま歳をとりそうですわ!
 

んども

 投稿者:ATU  投稿日:2006年 3月17日(金)00時06分24秒
  >Yukiさん
ご無沙汰ですなぁ。
たまたま気まぐれにここ見てよかった。
10日ほど経ってるけど(笑)。

>もう三月か・・・(´_ゝ`)
マジもう3月っすよ。
ちなみにその下にあるカキコは何年前だ?

こちらの近況は日記にあるように修羅場ってます。
何か役席から話を聞くたびに納期が延びてってる感じで(汗)。
後、早ければ4月から日本海側に行くことになりそう。
決まったらまたメールでもしますわ。

んでは。
 

どうも

 投稿者:Yuki  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時34分42秒
  ご無沙汰してます。
年末年始に連絡もらった後、年賀メールをしようと思っていたのですが・・・。
もう三月か・・・(´_ゝ`)
 

地震?

 投稿者:ATU  投稿日:2005年 4月12日(火)15時01分48秒
  ども。
地震ねぇ。ここのところちらほらあるようですな。
何か2ch見てたらそんなカキコがあったよ。
>「ココを離れて大阪に戻れ」
んま、関東は関西に比べて地震多いしね。
関東大震災の件があるから敏感にもなってるだろうし。
 

地震

 投稿者:Yuki  投稿日:2005年 4月11日(月)23時31分50秒
  なかなか、続きが書けないですけど・・・。
今朝は、地震でむっちゃ揺れました。
「ココを離れて大阪に戻れ」と言うことなのかw
 

そうかぁ

 投稿者:ATU  投稿日:2005年 4月 7日(木)01時19分10秒
  いや、年末以来ですな。
こちらは日記見てもわかるように一応仕事終わって必死に溜まった本読んでます。
ただこれからは無職に近いので財布がさびしくなりますがw
>いやぁ、親会社が変わりました。
ほほぉ。そうなんだ。やっぱ、この業界変遷が激しいねぇ。
ま、もし大阪で仕事するんなら派遣でよければ世話になってる会社に口利きは
できるかもしれない。
まぁ、今のトコはソフト中心なんで具体的にどうなるかはわからんが。
とりあえずこっちは暇なんでまた連絡なりここに書くなりメールなりしてください。
んであ。
 

そろそろ

 投稿者:Yuki  投稿日:2005年 4月 7日(木)01時10分8秒
  ご無沙汰してます。atuさん。
いやぁ、親会社が変わりました。
ニッポン放送のようなもの、という状況です。
なんだろな~な感じですよ~。ホント。
 

仮復旧

 投稿者:atu  投稿日:2004年 5月23日(日)14時06分16秒
  ども。>Yukiさん

>復旧
小説の方はもう長いこと更新してないし、日記についても過去ログは毎月取ってるし
新しい日記も更新ごとに保存してるので元に戻すのはそれほど面倒ではないです。
>日記のデザイン
いや、あれは日記ではなく「更新記録」です。
日記にはついては今しがた復活させました。
ヒマがあればまたレイアウト変更等したいので今月中にCGIはいじります。

であ。
 

(仮)復旧記念

 投稿者:Yuki  投稿日:2004年 5月22日(土)01時35分45秒
  おぉ。復旧されたんですね~。
日記のほうはなんだかデザインが前と違うようなw
以前のデータは、バックアップしてるのか?>このサービス提供会社
仮復旧記念カキコw
 

レンタル掲示板
/2