teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


放置している間に

 投稿者:Kon@管理者  投稿日:2011年 1月 4日(火)01時34分48秒
  いつの間にかいろいろ機能が追加になっているteacup。
Macな話題限定だからお絵かきはいらないような気もするけど…どうしようかな。
 
 

なんか…

 投稿者:KonKon  投稿日:2008年11月 5日(水)00時53分40秒
  ゲームができるiPodが何となく欲しいです。
音楽がサポートキャラクターになって、聞くだけでレベルアップをするというゲームをやってみたい。
レベル上げがめんどくさい人にはちょうどいいよね。
でも、これ以上、iPod増やすのもなぁ…と我慢中。

teacupがだんだん使いにくくなってきているような気がします。
書き込みないせいもあるのですけど、広告大きすぎじゃ…。
ま、変な書き込みとか広告がないだけマシですが。
 

新しい機能

 投稿者:KonKon  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時59分22秒
  この掲示板に投稿時の画像認証機能がついたらしいです。
とりあえず設定してみました。
だんだん書き込み時にめんどくさくなる掲示板になりつつあります。
 

だーさん>

 投稿者:KonKon  投稿日:2008年 1月26日(土)23時03分34秒
  そこでタイムカプセルなのかも。
まぁ、HDDよりは安定しているらしいし。
もしかしたらUSB経由でも起動可能なのかなぁ?
確か、他のMacのDVDドライブとか使用できるとか書いてあったような?
 

う~む

 投稿者:KonKonだー  投稿日:2008年 1月20日(日)01時06分19秒
  光ディスクが付いていないのは、いざと言う時に起動する方法が無いのでは?と
心配なのですが。  はっ!∑(゚Д゚;ノ)ノ
もはや、この時代、光ディスクで起動すること自体が古いのか?
個体メモリーで十分?
 

だーさん>

 投稿者:KonKon  投稿日:2008年 1月19日(土)10時46分17秒
  出ましたねー。
欲しいですよね?ね?
 

噂の、

 投稿者:KonKonだー  投稿日:2008年 1月16日(水)12時16分33秒
  MacBook Air 出ましたね。
厚さ2cm?
 

あー…

 投稿者:KonKon  投稿日:2008年 1月12日(土)17時57分29秒
  いつの間にか記事中に広告が…。
広告は出てもいいけど、変な広告は止めて欲しいですねー。
まぁ、書き込みしていないせいではあるのですけど。

これだけだとアレなので…。
もうすぐ、何か新製品が発表される時期ですね。
ネットの噂だとサブノートも??みたいなのもあるようです。
ちょっと気になります。
 

だーさん>

 投稿者:KonKon  投稿日:2007年 7月11日(水)21時39分58秒
  放置ですみません…orz
win版のsafariでましたね。
ダウンロードした人もかなり多いみたいで…。
でも、脆弱性があるみたいなので様子見です。
 

Safari

 投稿者:KonKonだー  投稿日:2007年 6月19日(火)22時08分59秒
  Windows版のSafariが出るんですね。
http://www.apple.com/jp/safari/
 

レンタル掲示板
/10