teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


差し上げます

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2008年 9月26日(金)21時50分5秒
  失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

当方のHPをご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

P.S.
実はteacupの掲示板にはなぜか現在直リンク出来ない状態になっております。
Google等の検索サイトで

ご@ろんぴーの音楽研究室
(@を削除して)
とコピペしていただき、総目次もしくはフロントページ右上の「Others」
をクリックしていただけると、幸いです。
 
 

無題

 投稿者:石岡 耀  投稿日:2007年 8月10日(金)07時47分31秒
  ・・・やまもと まりあ殿ブルース やまもと まりあ殿ブルース
ほな きいとくれ!!
(中略)
「じゆうだ~!!」 やまもと まりあ殿 イズ・フリーダムー(×4)
ほな ありがとな!!
でも 実は やまもと まりあ殿っちゅうもんや
生まれて初めて (TVアニメで)脚本を書いたことあるんやで
・・・ほな ごきょうりょく ありがとな!!
BYいぬい ひろし
 

FMの萌えっと放送局の公開放送

 投稿者:おだんご  投稿日:2006年10月 9日(月)00時20分28秒
  管理人さん、はじめまして。おだんごと申します。よろしくです。
今日、FMの萌えっと放送局の公開放送に山本麻里安ちゃんが出ると聞き、行って来ました。
ただ、マナーの悪いファンが前に来ていて、公開放送の会場がまだやっていないのに場所取り
していて、周りのお店の人やスタッフさんに注意されても、なかなか言う事を聞かないで、
危なく番組中止になるところだったんです。(お店から警察に営業妨害と言われても不思議じゃない)
真面目にスタッフ方のいう事聞かないと大好きな麻里安ちゃんに会えなくなるから、行った人達は
反省して欲しいです。
麻里安ちゃんだって、同じ気持ちになるはずです。みんな、ルールは守るのがファンのマナーだと
思うので、これからは注意しましょう。

番組はとっても面白かったです。いつものことながら、牛ネタトークが炸裂してパーソナリティー
の川瀬晶子さん達に驚かれてました。もちろん、ファンの人達は爆笑です。
それにしても生の麻里安ちゃんが可愛いかったです~!
 

はっぴーばーすでーとぅゆー!

 投稿者:雪風  投稿日:2005年 9月11日(日)10時15分18秒
  麻里安さん!
お誕生日おめでとう
\( ≧∀≦)/         私も麻里安さんと同い歳なので嬉しいです
そういえば今日は郵政民営化を賛成か反対かを決める大事な選挙!
みなさん日本を改革するために清き一票を投じませう
ところで麻里安さんは
いつ都知事に立候補するの?
 

ラブファロモン

 投稿者:杏里  投稿日:2005年 7月29日(金)21時49分8秒
  見ました。
激店3人でてましたね
 

声優Waveプレミアムイベント 山本麻里安マジカルスペシャル!

 投稿者:声優Waveメール  投稿日:2004年 5月20日(木)15時12分59秒
  告知させてください>管理人様

5/29(土)北品川の六行会ホールにて山本麻里安チャンのイベントを行います。
新番組を記念して、いろんな企画が盛りだくさん♪
チケットはローソンのロッピーにてお買い求めください。数に限りがありますのでお早めにどうぞっ!

声優Waveは6/1から525円(月額)に値下げになります!5月中無料キャンペーンも行っておりますので、ぜひサイトをご覧下さい☆彡

http://www.seiyu-wave.com

 

同じ事務所に入りたいです

 投稿者:Κаσメール  投稿日:2004年 5月18日(火)04時10分44秒
  麻里安ちゃんと同い年で誕生日もめちゃめちゃちかいんですよ
彼氏彼女の事情みてから私も声優になりたいと思い今の事務所は六本木なんですが声優とかないので是非移籍したいんですが…
 

香港映画出演

 投稿者:☆hiroro☆  投稿日:2004年 3月19日(金)01時44分52秒
  山本麻里安さん香港映画に出演するらしですね。
声優界から国際スターの誕生ですね。

http://id2.fm-p.jp/24/tokunaga/

 

麻里安ちゃんがコレに出演するらしいという情報がチラホラ

 投稿者:なまけ大臣  投稿日:2004年 3月16日(火)23時22分56秒
  碇シンジ育成計画
http://www.gainax.co.jp/soft/shinji/game.html

チラシにはもう確定した名前として載っているらしいのですが。
多分麻里安ちゃんは阿賀野カエデさんかと(予想)
 

(無題)

 投稿者:圭一メール  投稿日:2004年 3月10日(水)10時51分35秒
  最高  

聞きたいことがあります

 投稿者:オフ  投稿日:2003年11月28日(金)10時50分57秒
  山本麻里安の「近くて遠い」の着メロがあるサイト知りませんか?  

11/3アニゲマスター公開録音の模様

 投稿者:なまけ大臣  投稿日:2003年11月14日(金)23時02分47秒
  詳細は下記リンクにてー(^^)

11/3のアニゲマスター公開録音の模様が公式ページにて公開されています~(^^)。

メガネっ娘麻里安ちゃんをご堪能あれ!!(^^)
俺はもう携帯の待受に加工済で(爆)

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/maria/special/index.html

 

投票

 投稿者:鮭川  投稿日:2003年11月11日(火)17時57分1秒
  テレ朝の『決定!これが日本のベスト』の声優に山本麻里安ちゃんを投票しよう。  

すみません

 投稿者:なまけ大臣メール  投稿日:2003年10月21日(火)12時21分9秒
  着メロに関しましても
物が商用のものであった場合に、個人交換などは着メロ自体の商用権侵害と著作権侵害にあたりますし、
物が個人作成であった場合にも、個人交換などは元の音楽の著作権侵害になってしまいます。

ビデオ、DVD、CDなどと同様に、交換や取り引きなどに関しての当掲示板のご使用は、
お控えくださるよう、お願い申し上げます。
 

あれ?

 投稿者:真田  投稿日:2003年10月16日(木)20時16分56秒
  もしかして削除されましたか?別に荒らしとかじゃなくて真剣探してるんですけど…  

同じく。

 投稿者:美羽  投稿日:2003年 9月11日(木)22時56分3秒
  もうあと6分で今日が終わってしまいます…。
麻里安たん、ハッピーバースディ!!
本当におめでとうです。
この十五夜の星空をプレゼントしたいなぁ。田舎からのささやかな気持ちです。

http://kuronekosirousa.hp.infoseek.co.jp/

 

麻里安ちゃん、Happy Birthday!!!

 投稿者:なまけ大臣  投稿日:2003年 9月11日(木)00時01分53秒
  (^^)

トップページはケーキ並べすぎですか?(笑)
音楽うるさすぎですか?(笑)まぁ、それだけめでたいってことで(^-^)。

22歳~、憧れの年~(^^)、ということで、
アクティブ化計画もいろいろと進行中のようですし、ますますがんばっていってください!!o(^-^)o

今年はプレゼント手渡しできると思うので、明日の事務所には
バースデーカードが届くと思いますが、
14日のお誕生日祭りを楽しみにしています!!(^-^)。

そうそう、14日はハッピは着用は可能ですか?←だって祭りじゃん(^^;(笑)

きょうはいろいろなところでお祝いがあるのでしょうね。
とりあえず、朝、家を出る前には、パパン対策としてケーキを隠してから心おきなく出掛けましょう(笑)。

ではでは、Happy Birthday!! 麻里安!! よいお誕生日を(^^)。
 

初めまして

 投稿者:アジ・ダハーカ  投稿日:2003年 9月 6日(土)08時07分47秒
  初めまして、アイドル声優大好きのアジ・ダハーカです。山本麻里安ちゃんはもちろん清水愛ちゃんも好きです。現在ゲームの攻略の研究に没頭中です。これからもよろしくお願いします。

http://www12.ocn.ne.jp/~ryoaki/sujannkurato.htm

 

Re:

 投稿者:なまけ大臣メール  投稿日:2003年 9月 3日(水)08時11分14秒
  >ちり神さん
お疲れさまでしたー(^^)。
今年は麻里安ちゃんいないので(笑)、コミケ行かない人でしたが、
無事完売できてよかったですね(^^)。
たぶん本は知り合いが買っていると思うので、こんど見せてもらいますです(^^)。
またイベントで会いましょう!(^o^)。

>美羽さん
そうですねー。麻里安ちゃんが関東在住なだけに、
やはり関東のイベントが多いです。
あ、でも関西でもイベント時々ありますよ。
イベントでお会いできたら、遠慮なく話かけてきてくださいね(^^)。
お仕事、お忙しいみたいですけど、がんばってください(^^)。
 

ふおっほ

 投稿者:なまけ大臣メール  投稿日:2003年 9月 1日(月)13時42分30秒
  きますた(*^^*)

"激☆店"主題化「Precious Time」CD発売記念イベント
出演者:山本麻里安、

ユニット"激娘"(げきにゃん)が歌う激☆店の主題歌「Precious Time」です。
参加者にはCDジャケットへのサイン会と握手会があります。
日時:9月15日(祭) 12:00~
場所:アニメイト 池袋店
※参加希望者(先着順)は以下アニメイト各店まで!
秋葉原店:・池袋店・吉祥寺店・渋谷店・大宮店・錦糸町店・川越店
 

レンタル掲示板
/7