teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ずっと、ほったらかしだった。

 投稿者:  投稿日:2014年 9月28日(日)03時19分26秒
  いかん、ほったらかしだった。(ーー;)
忙しくて、ネット出来ないから、見るのを忘れてた。(苦笑)
 
 

カップヌードルは軍事用保存食だった

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年12月27日(金)09時14分51秒
  カップヌードルは軍事用保存食だった

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0203/31/200_1.html

日本のやることは、いつも本音と建前が「真逆」。

( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0103/37/256.html )
 

ひさひざ

 投稿者:  投稿日:2012年12月10日(月)14時48分35秒
  ほんと、ひさびさ。(^^;
 

終わった感?(^^;

 投稿者:  投稿日:2012年 4月13日(金)13時09分30秒
  昨日、BLEA○Hの打ち上げ・・・じゃなかった、お疲れさま会に行ってきました。
場違い・・・・・。(^o^)/
でも、楽しかったです。
撮影会があったので、カメラ持って行けばよかったー。
気分入れ替えて、ロッ○・リー頑張るぞー。

あ、花粉吸い込んだのか、今日キツイ。(苦笑)
 

一年ぶりー。

 投稿者:  投稿日:2012年 3月23日(金)05時20分21秒
  今年一年、いろいろ考えさせられる年でした。
忙しかったし、体調も崩したし、地震で寝られない日も多かったし。
いや、きっと幸せな方だったのかなー。
うーん。
 

地震

 投稿者:  投稿日:2011年 3月19日(土)03時44分32秒
  怖かった(泣)  

ひさびさ

 投稿者:  投稿日:2010年12月21日(火)08時40分13秒
  忙しさにかまけて、ネットもほとんどやらなくなりました。
今年はいろいろありました。
来年は良い年だと良いなー。
 

電子レンジとカップヌードル

 投稿者:  投稿日:2010年 2月16日(火)03時22分42秒
  三洋の電子レンジ(EMO-CH6(A))、実はリコールされて、はや2年がたちます。
毎日使うものなので、持ち出されて修理は困ると何となくほったらかし。

これが、テレビで放送してました。(~_~;
14%のリコール済みとかで、連絡をくれって。

カップヌードルのタイムカプセル缶もリコール対象とか。
10年待って、夏に賞味期限切れなので食べようと思ってたのに。

すぐにまた、忙しくなるので、結局保留が決定。
だめかしら(^^;
 

新年早々

 投稿者:  投稿日:2010年 1月30日(土)02時20分37秒
  新年早々、食べ物が飲み込みにくいので、耳鼻咽喉科へ。
のどのリンバ線が腫れて、ペニシリン飲むはめに。(T-T)
これは薬ですか!!!!
意識はもうろう、昼も夜もわからないほど、ぼーーーーっとして仕事にならず。
今までより作業が楽な仕事なのに、一週間何もできませんでした。(泣)
わしだけ???
 

マスク2

 投稿者:  投稿日:2009年 7月12日(日)16時54分40秒
  あんなに売ってなかったマスクがたくさん出回ってます。
何だったんだろう? あの騒ぎ?
 

レンタル掲示板
/11