teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)05時16分13秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

(無題)

 投稿者:miya  投稿日:2001年 7月 8日(日)07時11分39秒
  GHもなかなか廃れてきたようで、ちょこっと私も疲れ気味。
書きたいものはあるんですけど、どうも気力がでないです。
今ごろになって、昔の古傷が痛み出しました。
とはいえ、心の傷なのでね、どうしようもありませんな。
溜息ものですよ。
 

少々疲れ気味

 投稿者:MIYA  投稿日:2001年 3月 5日(月)08時59分3秒
  まだまだ疲れ気味困ったちゃん  

最近疲れ気味

 投稿者:miya  投稿日:2000年 7月22日(土)10時03分35秒
  最近疲れ気味な私。
ついでにいえば、PCの再インストールになっちゃったよ。
ケーブルでのインターネット接続OKでるんるんだったのにね。
 

最近どうしてる?

 投稿者:美弥  投稿日:2000年 6月12日(月)14時18分33秒
  最近どうしてる?
なんだか妙に自分の仕事の関係で忙しさが続いています。
でもそれも自分の失敗分なのでちょっと焦り気味。こんなことではいけないんですが、落ち込むこと少々。
はあ(・・;)
 

最近カキコしてなくて(^◇^;)

 投稿者:美弥  投稿日:2000年 4月26日(水)23時06分1秒
  最近カキコしていない私であった。
すみません(^◇^;)
ビデオはちゃんと届いています(笑)
 

ビデオ送ったよ~~

 投稿者:夏巳  投稿日:2000年 3月 2日(木)23時20分56秒
  本日踊る大捜査線のビデオ送りました。
どっちもうちにあったので、ダビングしなくて済んだわ(^^;)
映画の完全版は買っちゃったし。
秋SP完璧版はTV放送のです。CMが入ってるから長いです。
 

風邪~~

 投稿者:夏巳  投稿日:2000年 2月17日(木)23時30分47秒
  HPの更新どころか、娘の風邪に続き自分もダウン~~
法事で帰った3連休が祟ったのだろーか(((((^^;)

美弥さんは大丈夫?
 

あうう~~

 投稿者:夏巳  投稿日:2000年 2月 9日(水)01時22分57秒
  なんで上手くいかないんだろう………(涙)
とりあえず、小説の方優先して、そのあとで再度挑戦してみる~~
お手数ばっかりかけてごめんね。
ありがと~~!!
 

(無題)

 投稿者:美弥  投稿日:2000年 2月 8日(火)02時29分3秒
  あれ、同じにみえちゃうな(^-^;
ともあれ、ソースを見るとタグ違いでありまする。
<p align="center">&ltimg
src=&quot;/cgi-bin/Count.cgi?frgb=ffd700|df=f_kikaku&quot;&gt;


間違い部分を全角にしてみたから、今度は間違い部分がきちんとでるかな?
ともあれ、全角部分がタグになっていません
 
レンタル掲示板
/8