投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越しました

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2016年 9月25日(日)20時19分28秒
  久方ぶりの管理人モードですな。

NIFTY様の都合により、ホームページが
引っ越しました。
この掲示板に直で飛んでる場合は関係ないっすけどもね。
お引越しのガイドが出て、自動的に飛びます。
下のURLが新しい版です。

っていうか、たまにはメンテしろ>自分

幕張は行きましたよん、土曜日。楽しかった♪
リアル脱出ゲーム、初めてやった。楽しかった。ってか、若干ツボり気味。
初めての脱出は失敗したので、そのうち成功したい。

http://glayonsen.music.coocan.jp/

 

おやー?

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2016年 1月20日(水)23時17分56秒
  署名、終わっちゃってるわ。11608人で。
かなりな勢いで伸びてたのに。

まさかこんなところでまで圧力かけたとか?
まさかねぇ。
 

観てはいませんが

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2016年 1月20日(水)23時10分46秒
  SMAP×SMAPを観てはいませんが。
新聞で見た、ネットで見た。
大体把握した。まさにお葬式みたいでしたね。

で、あれがファンの望む姿だったの? 違うやろ。
公開処刑、まさに言い得て妙。
ファンでない私でも、あんなSMAP(キムタク除く)見てられんわ。
かわいそうで。

マネージャーって生きてるのかな? まさか。

今、元凶の解任署名をやっているそうですが、みるみるうちに
3000名から11000名までいきましたね。
目標15000名みたいですけど余裕でしょう。

ファンでない私でも署名したくなります。母娘揃って解任
させた方が良いでしょう。

っていうか、社会的にも「これで大団円」みたいに扱っては
絶対駄目じゃないでしょうかね。

それにつけても、政財界まで圧力かけてくる、この薄気味悪さ!
ぶっちゃけ、SMAPが解散しようがどうしようが、世間なんか
気にもしてませんけどな。
でも少なくとも私は、今回の事には納得できない。

あぁ、世界の大富豪の誰か、音楽の生き神になって、夢を持って
全うに努力している人間を守ってくれないものか。
 

とっても静かな職場だから

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2016年 1月18日(月)21時57分18秒
編集済
  TVの話題なんか一切上がらない。
まぁ、年代的にたいして興味も持たれていないのか。
ベッキーしかり、SMAPしかり。
奥さんの事を友達と言ったのには呆れましたが、そもそもゲスに興味ないし。

でもSMAPに関しては、報復人事とか、見せしめとか、パワハラとか。
そういう言葉が浮かびますね。

事務所が商品に手間暇かけるのは当たり前ですわ。
個の価値とかをすごく蔑ろにされているイメージ。
一般企業なんか、ヘッドハンティングも独立起業も当たり前ですから。
それを嫌がらせするとか、そういう下種な事はあまりされませんわ。
業績が上げられないなら淘汰されるだけの話。

なんかジャニーズ全員が、ものすごく過ぎた規制で不自由な、使い捨ての
契約社員に見える。
気持ちよく独立できればいいのに。

エンターテイメントの世界で、楽しくやれないなんて、
不況下のサラリーマンじゃあるまいし。
あ。ジャニーズって、サラリーマンか。
その割には会社としてのお客様に対しての態度に疑問やね。

あと、なんでこのタイミングで購買運動? 誰かあおってるのか。
「冷遇しといた方がCDが売れる」って事やんか。
メンバーが気持ちよく活動する為のサポートなら、ジャニーズ不買の方が
いいんじゃないのかなぁ。現時点では。

嘆願書は色々なところへ送って正解だと思いますけども。
別にCDが売れないから、っていう騒動でもないんでしょうし。

ファンではないけど、色々なものをけん引してきた、今もしている方達が
こんな騒ぎにさせられて、気の毒。
独立して自由になった方が幸せな気がする。そこからがファンの出番かな、と。
 

Mステみた

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2015年 6月 5日(金)21時14分14秒
編集済
  うち、地デジ対応してなくて、ですね。チューナー貰ってみてたんですが
アンテナがショートしているとかで、チャンネルが減り続けたもんで。
基本、よそ様で観る。
なので、どうしても遠のいてしまってて、TV殆ど観てない。
Mステ、少なくとも今年初めて観たのかな。

うーん、さっぱ、分からんわ。

でも、GLAYだけは、息詰めて観ちゃいますねー。
TERU君、東京ドームの時もちょっと調子悪そうかな、と思ったけど
大事にして、今度は函館アリーナ、こけら落しかな、みんなを楽しませて
くれるといいですね。
外れましたけどね、ええ、見事に。
アリーナっつったら、もっと動員数が多いモンちゃうんかぁ~(泣)
 

小笠原、地震

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2015年 5月30日(土)21時04分31秒
  東京ドームだよね。
40分前位に地震ありましたね。
M8.5だけど深いから地震そのものの
被害はほぼ無いようやけど、行かれてる
方、気をつけてください。
 

もう3つ寝ると

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2015年 1月29日(木)00時13分56秒
編集済
  大阪~!! やっと回ってきたぁ。

「後ろ」じゃなければ「端っこ」で、まぁ、見事な端っこぶり。
TERU君、よく「後ろ~!!」と呼びかけてくれるけど、さすがに「端っこ」は無いか。

そんな事より問題は、土日とも、ライヴの前に仕事せにゃならんかどうか。
「この2日は絶対休むから。」と断言し続けて、一応許可は出てますけど、今週体調不良で
1日半休んだ人間は、今日軽く「土日出てください」と命令されてて、私だけ休むのは周りに
気を使います。
社会人は辛し。

働こうかな! その後にライヴっていうご褒美があるなら「何でも持ってこ~い! わはは」
という気にもなりますしね。

>HEKO
相変わらずのグンちゃん愛、楽しそう。

毎週土曜日午前は、韓流ドラマ→朝の連ドラ一挙再放送(今なら「マッサン」)となってます。
韓流ドラマの方は今は、「馬医」です。
韓流ドラマってすごいですね。NHKの大河並みの長さで、視聴率も高いですもんね。
 

埼アリ

 投稿者:HEKO  投稿日:2014年12月 7日(日)23時54分24秒
  EXPOは行けなかったから
久しぶりのライブ
(あ、EXPOの練習ZEPPは行ったw)

声をかけてくれてありがとー
嬉しかった(^^)

GLAYサイコー
エロTERUサイコーw
ずっとずっと愛してる

グンちゃんも好きなのは許して(^-^;
 

ファンじゃないけど

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2014年11月10日(月)00時23分16秒
編集済
  フィギュアスケートは、母も好きで、結構よく一緒に観ているだすよ。
今回の中国大会も観てましたが、あんな事故見るのは初めてです。

羽生結弦選手、中国の閻涵選手、素晴らしすぎる!!
脳震盪や脳挫傷、骨折等の事を考えると棄権する方が良かったんでしょう。
直後は「やめといてくれんかな」と思いました。
でも、やると決めたあと、やりきった事に関しては単純に凄いと思う。

リプニツカヤ選手も、ちょっと足首をやっちゃっている印象だったんだけど、
ファンではないけど、こういう素晴らしい人たちを見る事が出来るというのは
本当に幸せな事です。

GLAYも「ミュージシャン」以上のもので多くの人を引き付けてるんやなぁ、と妙に
納得いたしました、2日間でした。

スケーターの皆さん、早く怪我が治りますように、万全の演技を見せて貰えますように。
 

明日!

 投稿者:YOSHIKO2メール  投稿日:2014年 9月19日(金)21時43分16秒
編集済
  秘湯に磨きがかかってますなぁ。

いよいよ明日ですね、東北ライブ。私どもは、今回はライブビューイングで大阪です。
大阪市内の抽選には外れて、樟葉(くずは/大阪府)に行きます。

仙台へ行かれる皆さん、晴れるといいね。雨も楽しいけど。
映画館でライヴ観るのは初めてなんで、楽しみです♪
実は8月頭の台風で、右足を捻挫しましてですね。
まだ痛むので、着席はちょうどよかったかも。

もう少ししたら、20キロ歩けるとの触れ込みのパンプスを買って履いて歩こうと思います。
常々「漬物石を仕込んでいるんじゃねーのか」と言われる重量の荷物で日々の通勤中の鍛練に
余念のないワタクシですが、荷物も軽くしてちょっと頑張ろうかと。

さ来年ぐらいにまた、函館ライヴ、有るといいなぁ。
歩く事でライヴ用の体力もつくといいな、と思いマス。

TOSHI祭り、行けたの、いいな~。その日、実は千葉県におりました。
東京のメトロは難しいっすね。
 

/27